SSブログ

津軽海峡・・・夏景色その1

先日下北半島ドライブ制覇したので、今度は津軽半島で(笑)


いや、昨日はお嬢の好きなペットショップのあるイオンに行こうと
してたんですが・・・なぜか道の駅めぐりに変更(爆)


十三湖というシジミ貝で有名なところの道の駅にいき
そのあと小泊という道路が冬季閉鎖するところに行き・・


小泊のイカ


生干しイカを焼いて売っているので、とーちゃんに買ってもらい(爆)


かふぇにもちょうだい~~


お嬢もイカ食べる!と、ごね・・・(o_ _)oバタッ


日本海の荒波(^^;


こっち、日本海側なんですけど天気悪くて
波がどっぱんざっぷん で、竜泊ラインという竜飛崎に抜ける道路を走ったんですが・・・・ きりきりまいよ~(誤)

お約束で霧がひどい(-"-;) 霧がひどいから早く行こう~

お嬢と霧をバックに写真を撮ろうとしましたが、あまりの霧のすごさに?
早く車乗る~~と帰りたがり(笑)


このあと少し走ったら、見事に霧は晴れて天気がよかったです(^^;

無事竜飛方面に抜けることができましたとさ♪

この続きは後ほどまた♪


下北半島生干しいか 【送料込】
これは下北の生干しイカ(^^;


【お中元】にも!青森県産【海産物バーベキューセット】深浦産活サザエ1kg(約8個前後)・深浦産ほっけ生干し(2尾入×2)・八戸産生干しいか(2杯) バーベキューにぴったりの海からの贈り物です

昨日通りかかった海水浴場のところで、みんなこんなの焼いてた(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。