SSブログ

津軽海峡・・・夏景色?その2

昨日の続きです(笑)


無事霧の濃い竜泊ラインを抜け、竜飛に出ました♪


竜飛崎灯台とあたし(笑)


海上保安庁の灯台とは知りませんでした(^^;




津軽の荒波をバックにされました(笑)


風が強かったので、お耳がヒラヒラ~~




向こうは北海道♪


遠くに見えるのは北海道♪




そして竜飛に来たらお約束の・・・・・・


階段国道にきたよ~


国道339号線の階段国道♪


久しぶりにきましたが・・・・・・


立派な看板(゚0゚;)


こんな立派な看板ができてる!!( ̄▽ ̄;)



階段国道の説明?


こんな説明書きまである!(゚0゚;)



階段国道竜飛側スタート♪


竜飛方向から歩いていくとこんな感じの階段です(^^;

昔一度下まで降りたことがありますが結構きついです(笑)



階段国道漁港側終点♪


今回は車で下まで降りました(爆)



これが階段国道の終点♪漁港側ですが・・・民家の中(笑)



津軽海峡冬景色~~~~~♪


階段国道の竜飛側近くにはこんなのもあります(^^;


赤いボタン押すと津軽海峡冬景色が2番から流れます(笑)


津軽海峡冬景色ってなぁに?


お嬢は風が強すぎて歌えません(爆)


そのあとも道の駅のスタンプ押しながら帰ってきました♪


・・・もちろん買い食いしながら(>3<)ぷっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。