SSブログ

ジャンプっっ!

昨日は歯医者に行って遅く帰ってきたかーちゃん(^^;

 

待ちぼうけのお嬢でしたが、帰ってきたら大喜びで

挙句の果てに・・・・

 

 

ジャンプして乗っかっちゃった♪

 

首のマッサージ枕の上に乗せてたお嬢のおもちゃ入れの

上にジャンプ!(爆)

 

 

※決して抱っこして乗せたわけではありません

 

そのジャンプ力に脱帽m(__)m(笑)

 


医療用具承認、認可取得済!本格もみ玉タイプで、首・背中・腰・脚全体 色んなとこに使えます!コンパクトサイズ!枕型 本格マッサージ器 ぐっすり指圧もみ 【SB58223】 コリをほぐす 疲れを癒す 血行を良くする 身体全体 10P16Nov09

 

うちのマッサージ枕はリサイクルショップで買ったから

安かったけど、普通に買うとまーまーな値段するのね(^^;

 

でもこれ、首こりがひどいσ(^^)にはすごいいいんです(笑)

 




今日と明日はいつも行く支那そば家さんで、カシスジャム100gプレゼントです♪

とーちゃんがジャムもらいに行くと張り切ってます(爆)

なんかわかんないけど毎週行ってる気がします(o_ _)ノ彡☆ばんばん
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

ナイスジャンプッ!
ただいまの記録 9.90
(^^ゞ
by TAKE (2009-11-14 18:14) 

かふぇママ

TAKEさん

もう少し頑張れば10点満点になるかな?(笑)
by かふぇママ (2009-11-14 19:39) 

とわ

こんばんは!
かふぇママさん、来て下さってありがとうございました~♪
かふぇおれちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ(〃艸〃)
ジャンプして上に乗った写真「どう!?」みたいな顔だし(*´ェ`*)キュン
マッサージ枕よさそうですねぇ…そのまま眠ってしまいそう(笑)

カシスジャム、注文させていただいたんです~♪
今から楽しみでヾ(。・д・)シキャキャ☆
はやく食べたいです!
by とわ (2009-11-14 20:47) 

かふぇママ

とわさん

いらっしゃいませ~♪
一人っ子を堪能しているわがままお嬢ですが(^^;
マッサージ枕はほんとにいいんですよ♪おすすめです♪

あ、カシスジャムのご注文ありがとうございますm(__)m
すっかり回し物になってますが、よろしくお願いします(^^;
by かふぇママ (2009-11-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。