SSブログ

(-_ゞゴシゴシ

今朝はすごく眠かったです・・・。



夜に何度も泣いた悪いやつがいます!!!!



それはもちろん・・・


まだくれないの?


こいつだぁ~~~!(笑)



なんか寝る前からウロウロして落ち着き無いわ、お布団入れないって
何回もヒンヒン泣くわで寝不足です(o_ _)oバタッ


かーちゃんは寝不足だと仕事にならない人なのよ~
頼むから泣かないでくれ~って言いつけると元気良くお手してお返事するけど
結局泣くんだよね(o_ _)oバタッ


仕事も今日は気を使うプログラムがある日で、やる気が低下していましたが
何とか乗り切りました(^^;



そろそろドーピング剤が必要かしら?




いや、でも来月の頭に健康診断あるから下手なこと出来ないな~(爆)←悪あがき中(>3<)ぷっ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とわ

こんばんは☆
あら、かふぇおれちゃん(;´д`)
そんなカワユイおメメで見つめられたら…(〃艸〃)
って、違うっ!
夜泣きしちゃったんですね~。。
何か疳の虫が騒いだのかなぁ?
かふぇおれちゃん、けっこう夜泣きするワンちゃんなんですか?
パパとママがいるから、何にも怖くないのにね(*´ェ`*)
by とわ (2009-11-19 00:11) 

TAKE

あらぁ?
また書いたコメントが消えてるよぉ~(/_;)
so-netさん、勘弁しとくれぇ~・・・orz

気を取り直してっと。
いやぁ、こんなおめめで泣かれちゃったら・・怒れないっすよねぇ。
お疲れ様でしたぁ~m(__)m

そうそう、かふぇママさんとこから始まった「カシスジャムの輪」が広がってますよ~
とわさんも買ってくれたし、ポッポさんという方も買ってくれました(*^^)v
どんどん広がるといいですね~>カシスジャムの輪(*^^)v
今日はトースト3枚いっちゃった・・・
明日の朝はランニングしないば(^_^;)
by TAKE (2009-11-19 17:40) 

かふぇママ

とわさん

大体夜になく理由は2つです

1.かーちゃんの寝相がよすぎて(誤)布団に入れない
2.トイレでおしっこしてきたから教えたい

1については自分で入れるのに面倒だから泣けば誰かが
入れてくれるだろうという甘えんぼモードなので
困ってます(o_ _)oバタッ


TAKEさん

消えちゃうんですか( ̄▽ ̄;)
人を起こしておいて自分は寝つきがいいのですぐ寝るところが
腹立ちますが(^^;
お~~~輪が広がってましたか~~~うれしぃ~♪
あのジャムだとほんとパンがドンドン消費されて困ります(笑)
by かふぇママ (2009-11-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。