SSブログ

来週、旅に出ます・・・。


旅といっても、学会出張なのですが(^^;


15年位ぶり(!)に、札幌に行きます


来週の金曜日出発、日曜日帰宅予定ですが・・・


心配なのは天気でも頭に内容が入るかでもなく

早くちょうだい~

↑この方です


去年、テレビ番組のプレゼントで秋田の温泉旅行を
とーちゃんが当てたので、うちのママンと1泊で出かけたとき・・・
(とーちゃんとお留守番してました)


2日目の午前にストレスからか?嘔吐して、帰る直前には血も吐いたという
ツワモノです( ̄▽ ̄;)



今回は2泊なんですよ(o_ _)oバタッ



去年よりさらに1日多いんですよ・・・・・。



かなり心配です・・。


ですが、お勉強も大事ですので泣く泣く行く事にしました(^^;

あと1週間ありますが、考えると心配だわ~~



北海道洞爺湖名物【わかさいも本舗】わかさいも 6個入り 10P02Dec09


これはσ(^^)とお嬢の大好物だから、必ず買って帰る予定(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とわ

こんばんは(^-^)
わぁ、かふぇママさん旅行!って思ったら…。
お勉強のためですか…(>_<)
かふぇおれちゃんのあどけない顔…
お留守番の間にそんなことがあったなんて…
心配ですね。。
by とわ (2009-12-03 22:46) 

かふぇママ

とわさん

このお勉強が、時間的に結構ハードで大変なんですが
(土曜日なんて昼休みほとんど無いし終了が20時半だし)
何より心配なのがお嬢の体調です(^^;
by かふぇママ (2009-12-04 18:50) 

TAKE

おぉ!札幌に来られるんですねっ!!
是非、お会いに・・・って時間はなさそうですなぁ(^^ゞ
にしてもお嬢、心配ですねぇ。
ノートPC持って、WEBカメラで生中継っとか。
やっぱ本人でないとダメですかねぇ・・・

お嬢、がんばれ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by TAKE (2009-12-05 13:08) 

かふぇママ

TAKEさん

ゆったり出来るのは金曜日の17時半以降しかなかったりします(^^;
イルミネーションやってる大通り公園を見に少々行こうかな?
くらいは思ってましたが、土曜日は20時半まで(!)だし
日曜日は早い時間の特急に乗って帰る予定で(o_ _)oバタッ
お嬢になんとかがんばってもらわないと(^^;
お気遣いありがとうございますm(__)m
by かふぇママ (2009-12-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。