SSブログ

自分にご褒美♪


札幌に行って、おいしいものはいっぱい買いましたが
特急に乗る前にホームのキヨスクで・・



SLのチョロQだ~♪


チョロQ売ってたので買いました♪


スバル車と路線バス、観光バスのチョロQは気に入ったものを
集めているのですが・・・・SLもかっこいいので
つい買ってしまいました(笑)


今回の出張頑張ったご褒美(爆)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

TAKE

あ、これ、教室の前の駅にあるキヨスクにも売ってた~。
チョロQ集めてるんですね~~。
今度、是非集めたチョロQシリーズもよろしく~(*^^)v
by TAKE (2009-12-15 20:42) 

かふぇママ

TAKEさん

JR北海道限定のようですね♪
チョロQはほとんどがスバル車で、あとは地元のバスとかなので
種類はそんな持ってないんです(^^;
それでもよいのかしら~~(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2009-12-16 19:21) 

TAKE

それでもよいです~~♪
スバルにはなにか特別な思い入れでも?
って、私もスバルの車って割と好きなんですが(*^^)v
by TAKE (2009-12-17 06:29) 

かふぇママ

TAKEさん

車乗り始めてからずっとスバルユーザーです(^^;
中古のレックスコンビ→インプレッサ→プレオと乗り続いてます♪
でも、チョロQのスバル車ってほとんどインプレッサ、スバル360
なんですよね(笑)
by かふぇママ (2009-12-17 19:31) 

TAKE

なるほど~。私は1BOXが好きで。サンバーディアスに乗ってて、ドミンゴにも乗ってました。
今は車を持っていないのですが、新聞店の車がプレオで毎日、中継(バイクの人が積みきれない分を先に運んでおく)で乗ってますよ(*^^)v
by TAKE (2009-12-18 05:38) 

かふぇママ

TAKEさん

今はダイハツのOEMでサンバーディアス無くなっちゃいましたね(o_ _)oバタッ
新聞屋さんでプレオ大活躍ですか♪うれしいな♪
by かふぇママ (2009-12-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。