SSブログ

雪いっぱいだね~~


月曜日の夜から雪が降り始めて、とうとう昨日は10センチくらい
積もりました(^^;


まぁ、10センチだと大したことはないのですが
道路はアイスバーンになっているので結構危なかったり(o_ _)oバタッ



そんな中、昨日の日中とーちゃんとお嬢が
とーちゃんのおうちに行っておいしいものをもらってきたそうです(笑)


その帰り道で


雪いっぱい

こんなかんじになったそうです(爆)

※写真はとーちゃんブログから盗用(>3<)ぷっ


積雪がもう少し多くなると、お嬢は埋まって動けなくなりますが
昨日はまだ大丈夫な範囲だったようです(^^;


でも、今日の日中で20センチくらい積もりました(o_ _)oバタッ

除雪しないとお嬢は埋まるな~~(笑)


今後の降雪予報もひどいもので、明日の朝までに30センチとか言ってました( ̄▽ ̄;)

・・・・明日も早めに出勤しないとひどい目にあいそうだな~(o_ _)oバタッ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

TAKE

うわぁ、降りましたね~~。
やっぱり雪の量はそちらの方が多いですよね。
我が町はなんだか周りから隔離されてるかのように雪がないです。
う~む、今に一挙にとかだったら・・・嫌だなぁ。
お嬢はやっぱり雪、好きですか?
by TAKE (2009-12-18 05:49) 

とわ

おはようございます♪
雪にまみれたお嬢ちゃんかわいいー(*´ェ`*)
雪、降るとたいへんですよね…。
私も北海道住まいだった頃、雪かき大変だった記憶があります。。
by とわ (2009-12-18 08:55) 

かふぇママ

TAKEさん

青森市は青森県内でも積雪量の多いほうのところで
結構大変です(^^;
雪がないのはいいですが、ブラックバーンになるのも嫌だな~(^^;
お嬢はワンコじゃないらしく、お外寒いから行かない♪と
ストーブ前にいることが多いです(爆)


とわさん

ゆきまみれは冬の風物詩だったりします(笑)
クリスマス頃まで天気予報は雪の予報が続いてます(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2009-12-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。