SSブログ

コーヒーにブライトぉ~♪

以前、TAKEさんがブライトでモニター募集してるよ~というのを聞いて、早速応募♪



先日届きましたv( ̄ー ̄)v




あたしにも見せて♪


お嬢がチェックしにきました(笑)




これおいしいやつ?


開けてみたら、7日分なのに14本入ってました(゚0゚;)


・・・・1日2杯飲む計算?(笑)


とにかくお嬢は早くなんか飲んで、かふぇにもちょうだい♪と
アピールしていましたが、まだ飲んでないのよね(^^;


TAKEさん、情報ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします♪(笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ころころくりりん

私も応募しようとしたらこれ
終わってた・・・ガーン
どうかおいしく召し上がってくださいませ♪
by ころころくりりん (2009-12-22 21:38) 

みっき~

私も応募して、届きました☆
14本、7日分なのにお得ですよね♪
気分によって、1本、2本で試してってことだったと思うのですが、甘いのが大好きな私は、3本入れてみたり・・・7日分ありませんでした(-_-;)

by みっき~ (2009-12-22 22:54) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

あ~終わってましたか~( ̄▽ ̄;)
昨日知らないうちにとーちゃんが使っていたそうです(笑)
・・・まだあたしは使ってないのに(^^;


みっき~さん

7日分だから7本でいいのでは?と思っていましたが
太っ腹ですね(^^;
3本入れましたかっっっ!(゚0゚;)(゚0゚;)(゚0゚;)
かなりかふぇおれな感じでしょうかね(^^;
by かふぇママ (2009-12-23 08:23) 

TAKE

お、届きましたか~~。
そうなんです、14本なんですね~。
1回2本、もしくは1日2杯?(*^^)v
それにしても、写真にマウス合わせると表示されるテキスト、いつも楽しいです♪
by TAKE (2009-12-24 06:24) 

かふぇママ

TAKEさん

ありがとうございましたm(__)m
1日2杯かと思ったんですが、1回2本もありみたいですね(^^;
写真のテキストは、楽天フォトを使っているので
デフォルトでこうなります(^^;
手を抜いてるときも多いです(爆)
by かふぇママ (2009-12-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。