SSブログ

いもくじやる~♪



我が家で毎年恒例のクジです


早く開けて~♪


お嬢も期待で((o(^∇^)o))わくわく(笑)

箱を開けると・・・・



いもくじよ♪


こんな感じです♪

これ、くじになってますv( ̄ー ̄)v

くじの賞品はこれ


いもくじのいも♪


イモです(笑)

アンドーナツの餡がイモみたいなやつだと思っていただければ(^^;


早速1回目スタート♪


子でした(o_ _)oバタッ

とーちゃんもかーちゃんも「子」でした(o_ _)oバタッ



サイズの違い比較(^^;


親はでかいのがもらえますが、子は小さいです(o_ _)oバタッ



3回目だったかにようやく・・・


親でた♪


親でた!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



早くかふぇにもちょうだいってばぁ~


子でも親でもいいから、早くくれればいいのに(-。-) ボソッと思う
お嬢でした(笑)



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

TAKE

へ~~、こんなのがあるんですね~。面白い。
出るのは「親」と「子」だけ?
この閻魔様(?)みたいのはいったい・・・
「どうでもいいけど食べたい」というお嬢の気持ちがひしひしと(^。^;)
by TAKE (2010-01-05 05:17) 

かふぇママ

TAKEさん

津軽の文化です♪(笑)
いもくじの場合は、出るのは親と子だけで・・閻魔様はなんだろう?
くじに直接影響はないんですけどね(^^;
お嬢、これ大好きなんですよ(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-01-05 19:29) 

TAKE

なるほど、津軽特有?
めくった後の文章?も気になる(^^ゞ
暗号のような、なんというか・・・読めません(^^ゞ
by TAKE (2010-01-06 06:27) 

かふぇママ

TAKEさん

前に違うところのブログのお友達には文字化けといわれました(笑)
親とか子の文字が透けないためのものかと思うのですが
まさしく文字化けモードです(爆)
by かふぇママ (2010-01-06 18:59) 

TAKE

字が透けないため!
なるほどなぁ・・・・・結構、凝ってるですねぇ。
文字化け・・・うぷぷ、確かに(^。^;)
by TAKE (2010-01-06 20:14) 

かふぇママ

TAKEさん

文字化けじゃなくてもいいのにとは思いますが、なんでなんだか
あんな感じです(笑)
by かふぇママ (2010-01-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初売り2日目(笑)なになに~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。