SSブログ

無料紅茶(笑)




先日応募した、ブルックスの紅茶10000名プレゼント♪


ブルックスに登録している住所が職場だったので
正月休み明けに出勤したら、ちゃんと届いてました(笑)


なんのお袋?


袋を破いて中身を見るのが得意なお嬢は、なんのお袋?と気になる様子(^^;




ブルックスの紅茶♪


中身はこんな感じ♪

ちょと見づらくてすみませんm(__)m 

7日分とのことで、7つ入ってました♪


アッサムなので、少し濃いんですが・・とーちゃんが毎朝ミルクティにして
出してくれます(o_ _)ノ彡☆ばんばん


まだ無料プレゼントやってるようですので、まだ応募して無い方は
応募してみてはいかがですか??


応募はこちらから♪






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

TAKE

うちにも届いてました~。
後で報告しま~す。まだ飲んでません(^。^;)
開けたらいきなり紅茶パックが入ってるとは思わなかった(^。^;)
by TAKE (2010-01-06 20:16) 

ころころくりりん

こんばんは♡
ミルクティーを出してくださる
御主人なんて・・・いいなあ♪
かふぇおれちゃんの
ダンシングう☆☆素敵でしたよ(笑)
帽子よくお似合いでした♡
by ころころくりりん (2010-01-06 20:43) 

かふぇママ

TAKEさん

あたしもびっくりでした( ̄▽ ̄;)
もちろん市販の製品は個包装です(^^;


ころころくりりんさん

うちのとーちゃん、現在主夫でして・・まめな人なのです(^^;
ダンシング・・・あんなに上手とは知りませんでした!(笑)
by かふぇママ (2010-01-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。