SSブログ

毎日真冬日・・・。



朝、FMラジオを目覚まし代わりにしてお嬢と一緒に起きていますが
先日新潟にお住まいのリスナーの方の、朝起きたら一晩で
太ももまでの積雪になってました!というメールが紹介されてました(^^;



北陸地方は積雪が大変なことになっているようですが
ここ青森もそれほどとまではいきませんけど、毎日20センチくらいずつ
積雪量が増えていってます(o_ _)oバタッ



家の裏側には、とうとう雪山も完成(爆)



気温も上がらず、毎日最高気温が-3度とかで、さむいです・・。


そんな中、お嬢は・・・


zzz・・・。


気持ちよさそうに寝てました(笑)
タグ: 真冬日 除雪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

雪はやっぱりそちらの方が多いですよねぇ・・・
御苦労さまですぅ・・・
あぁ、気持ち良さそうに寝ているお嬢の横で寝てみたい・・(^_^;)
by TAKE (2010-01-18 13:06) 

かふぇママ

TAKEさん

雪かきはとーちゃんが頑張っていて、かーちゃんは何もせず(^^;
お嬢は雪かき後に走って遊ぶという構図になっています(笑)
時々お昼寝のときに隣で寝ますが、嫌そうにされます(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-01-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。