SSブログ

しょうが♪しょうが♪しょ~がぁ~♪



最近、このフレーズをやたらと口ずさんでいるので
とーちゃんに・・・




永谷園から何かもらってる?



と言われる始末(爆)




なので、このたび永谷園生姜部に入部しました(笑)



永谷園生姜部に入部(笑)


これで、堂々と歌も歌えます(笑)


たまにモニター募集なんかもやるようですので、皆さんも入部して
一緒に生姜部の歌を歌いませんか?(笑)



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

漂流人

これはコマーシャルで流れているメロディーですか?
愛媛では今のところ聞いた事が無いです~(^^;)
癖になりそうなメロディーですね。
by 漂流人 (2010-01-25 02:37) 

かふぇママ

漂流人さん

コマーシャルでは流れてないかも・・・です(^^;
一番最初の出会いは、PS3のトロステーションで紹介してたのを
聞いたからですね~~(^^;
WiiのWiiの間の永谷園のところからも聞けました(^^;
by かふぇママ (2010-01-25 21:08) 

TAKE

あれ?変だなぁ。
なぜか入部になってる。
無意識で?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
by TAKE (2010-01-25 21:30) 

かふぇママ

TAKEさん

そのうち生姜部の歌を無意識で歌ったり、頭の中を駆け巡ったりするように
なりますよ~(笑)
by かふぇママ (2010-01-26 19:00) 

TAKE

ブログパーツつけた。
なぜか部員番号が00000のまま。
変だなぁ。タグ、そのまま貼り付けてるのに。
もしかして退部させられた?(^^ゞ
by TAKE (2010-01-26 19:35) 

かふぇママ

TAKEさん

さっきお邪魔したらたしかに部員番号00000でした(^^;
もう退部ですかっ!(^^;
by かふぇママ (2010-01-26 19:56) 

漂流人

PS3は無いので、Wiiの間で見てきました!(^^)
いかんいかん、生姜部の歌が~っ しょうが♪しょうが♪しょ~がぁ~♪
お気に入り登録しておきました~
我が家は現在子供のゲーム禁止中でして、その戒厳令をお父さん自らが破って生姜部を見てしまった・・・(駄目オヤジ・・・)
by 漂流人 (2010-01-26 23:24) 

かふぇママ

漂流人さん

ほらほら、歌いたくなるでしょ~?(笑)
ゲーム禁止令発令中でしたか!(゚0゚;)・・・こっそり見るのは親の権限
ということで~(ダメ?(^^;)
by かふぇママ (2010-01-27 20:38) 

TAKE

昨日の夕刊終わって帰ってきて、「いやぁ、終わった~」と、重装備をはずしながら「しょうがしょうがしょ~がぁ~♪」と歌っていた自分に気が付き、しばし呆然としていたことは内緒です(^_^;)
by TAKE (2010-01-28 17:54) 

かふぇママ

TAKEさん

そうでしょ~?無意識で歌っちゃうでしょ~?
それでこそ生姜部員です!(笑)
by かふぇママ (2010-01-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。