SSブログ

お散歩したの~♪


昨日またあるお店に行くために八戸方面にドライブとなりまして(^^;


さすがは太平洋側、全然雪がありません!(笑)


最近、雪いっぱいあってお散歩行かない!ゴミ捨ても行かない!と
室内で自堕落な生活をしていたお嬢ですが(爆)

さすがにお日様ポカポカで雪もないとなれば、お散歩する♪と
張り切るわけで・・・


なんかお魚いっぱい寄ってきて怖いね~


八戸行く途中の、道の駅おがわら湖では勢いよく寄ってきた鯉を嫌がり(^^;




寒いけどお散歩楽しいよ♪

八戸のフェリー埠頭では、日頃の運動不足がたたって?
足取りが若干重かったけど・・長い距離を家族全員で頑張りました!



カモメがプカプカ浮いてた(^^;


カモメもプカプカ浮いてたくらい穏やかないい天気で
風はさすがに冷たかったけど、雪がないっていいな~~・・・・。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

太平洋側になると雪が無いのですね。
かふぇおれちゃんの服のドクロが最高(^^;)

by 漂流人 (2010-01-31 11:07) 

かふぇママ

漂流人さん

そうなんですよ、太平洋側は雪があまり降らないんですが
たまに降るとひどいことになるようです(^^;
青森市は豪雪地帯なのでうらやましいです(o_ _)oバタッ
お嬢の服、去年の福袋に入ってたんです(笑)
今年のは結構かわいかったんですけどね~~(^^;
by かふぇママ (2010-01-31 19:31) 

TAKE

お嬢、久しぶりの散歩で嬉し・・・そう?(^_^;)
早く雪がとけてほしいね~。
雪のない景色が新鮮ですな。
普段、雪のない場所を探すのすら困難だしね~(ノ_-;)ハア…
by TAKE (2010-02-02 13:31) 

かふぇママ

TAKEさん

そうなんですよね~TAKEさんとこも結構ありますもんね、雪・・。
雪がないだけで気分がウキウキします(笑)
by かふぇママ (2010-02-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。