SSブログ

春はまだ遠いけど・・。


ここ4日、真冬日が続いている青森ではまだ感じられませんけど
もう花粉症の症状が出てる方がいる地域もあるというのを、ニュースでみたりします(^^;


そこで!最近頼りになるモニプラの・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 私は、【ADEKA】 花粉症長期モニターに立候補します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・その理由は、ここ5年ほど花粉症の時期に鼻のむずむず感がひどいからです!

目が痒いとか鼻水が止まらないという重度の花粉症ではありませんが
とにかくその時期になると、鼻がむずむずしてしょうがありません・・・・・・。

それがなくなればすごい快適な時期なんですけどね(^^;

【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

長期モニター、採用されるといいですね~(^^)v
長年、症状がなかったり軽い症状だったのがいきなり重症化なんてこともあるみたいですし。
なんか花がムズムズって、落ち着かないっていうか注意力が散漫になったりで、ほんと嫌ですもんね。
by TAKE (2010-02-05 19:38) 

かふぇママ

TAKEさん

たぶん花粉症の中ではすごい軽い症状なんだとは思うんですが
むずむずがずっと続いているのは、鼻穴に24時間紙縒りを入れられて
くすぐられているような感触でして(^^;
重症化するのも嫌ですが(;;)
by かふぇママ (2010-02-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。