SSブログ

にきび・・・・でませんか?



昔、まだ若かりし頃(笑)


にきびは20歳超えたら出ないものと思っていました・・・。


20歳を過ぎてだいぶ経ちましたが(爆)、ホルモンバランスの崩れる女の子DAYの前になると
ボロボロとにきびが顔のあちこちに出てしまいます(o_ _)oバタッ


それも化膿した感じの、触ると痛いタイプ( ̄▽ ̄;)


10日くらい経てばだいぶ引いていくものの、さすがにこの年になって1ヶ月の半分近く
にきびが出てるというのはどうかと思うんですよ、ええ・・。



こないだモニプラ見たら、にきびなどの肌トラブルにいいという商品が紹介されていました♪






ヤーマン株式会社の商品でした

1日2回顔に当てるだけでいいみたい♪

これでお顔がきれいになるなら、みっともない顔で過ごさなくてもよくなるのかしら?



肌トラブルをサッとケア!「ノーノースキン」10名様モニター募集! ←参加中

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

にきび、出ませんねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
一応、女の子DAYもありませんし(をいをい(^。^;)
もしかしたら、いびき なら出てるかもですがぁ(なんのこっちゃ)
by TAKE (2010-02-13 13:35) 

かふぇママ

TAKEさん

TAKEさんに女の子DAYあったら・・・ちょっと考えちゃいます(笑)
にきび・・・でないのが一番ですよ(^^)
by かふぇママ (2010-02-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。