SSブログ

ノニを飲んで元気に過ごそう♪


最近よく名前は聞くんですよ、ノニ。


でも詳しいことは知りませんでした(^^;


先日モニプラで




こちらのお店を知って、HP見てるうちに・・


いやぁ~~ノニってすごいんだな~~~( ̄▽ ̄;)と感じまして。


だって、ダイエット効果とか頭痛とかコレステロールとかにも効果が期待できるっていうんですもん♪

すげ~~頭痛持ちで、すげ~~でぶっちょで、毎年健康診断で引っかかるあたしには
うってつけじゃないですかっ!(苦笑)


毎日お茶はよく飲んでるので、ノニ葉・果実ミックス粉茶と、手軽なノニMIXカプセルタイプ を
一緒に飲めば、体調よくなるかしら?←最近著しく不調・・・。


無農薬栽培ノニ商品の中からお好きなものを3名様にプレゼント ←参加中

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

当たるといいノニねぇ~~~(^^)v
by TAKE (2010-02-13 13:37) 

かふぇママ

TAKEさん

おっと!・・・・オヤジギャグ出たw(゜o゜)w オォー!(笑)

by かふぇママ (2010-02-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。