SSブログ

うずもれて・・。



うちのお嬢は、とーちゃんかーちゃんの脱いだ洋服の上に
寝るのが大好き♪


先日、お嬢どこかな~と思ってみてみたら・・・



埋もれるお嬢(^^;


かーちゃんの脱いだパーカーとダウンジャケットと
お嬢の好きなクッションの間に埋もれて寝ていました(笑)

・・・狭くないのかな(^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

暖かいし大好きな人たちの香りがするので落ち着くんでしょうね~(^^)
by 漂流人 (2010-02-16 15:27) 

かふぇママ

漂流人さん

落ち着くのはあると思いますね♪
でも、狭すぎなのにな~(^^;
by かふぇママ (2010-02-16 19:39) 

TAKE

狭い方が密着できるからですかねぇ~。
かふぇかーちゃんの脱いだ下着になら埋もれてみたい・・・・
「ももこ」シュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!!
「かふぇとーちゃん」らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
(o;_ω_)oバタ
by TAKE (2010-02-16 21:35) 

かふぇママ

TAKEさん

あ、TAKEさん倒れてる・・・・。
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ(笑)
by かふぇママ (2010-02-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。