SSブログ

またてんかん発作・・。



昨日、仕事を残して定時で帰ったんですが(笑)

うちに帰ると車まで出迎えてくれるお嬢の走りが
若干精彩を欠いていました


車内では普通に顔をベロベロ舐めたので気のせいかと思ったら
とーちゃん曰く、17時頃発作があったとのこと( ̄▽ ̄;)


そのわりには不機嫌もなくて元気にしていました(^^;


20時頃には、音がなるおもちゃにやたらご執心ヾ(ーー;)ォィ


かーちゃんも調子が今ひとつだったので21時頃布団に入りましたが・・



今朝6時少し前に、なんか揺れてるな~と思って起きたら
布団の中で発作起こしてました(o_ _)oバタッ


最近は発作も軽かったんですが、今朝は泡吹いて不随意運動する1期目が
5分くらい、口を開けてゼーゼーする2期目が2分くらいと
長めで、最近なかった不機嫌さんも発作後30分以上経った今も継続中(゚0゚;)


今まで飲んでいた錠剤のお薬が合わないのかも?ということで
少し前から徐々に散剤に移行中なのですが・・困ったな~~~~(o_ _)oバタッ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

う~~ん、辛そうですねぇ・・・
お嬢ももちろんだけど、見てる周りも辛いですよね(/_;)
はやく良くなりますように・・・
by TAKE (2010-02-18 22:06) 

かふぇママ

TAKEさん

だいぶ見慣れては来たんですが、やっぱり見るたびかわいそうです(;;)
ありがとうございますm(._.)m ペコッ
by かふぇママ (2010-02-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。