SSブログ

プリン♪プリン♪



先日、地元のデパートに行ったらおいしそうなプリンが
あったので、買ってみました♪


湯田のプリン♪



岩手の湯田というところで作ってるプリン♪

湯田は温泉なんかでも有名なところで、駅舎内にも温泉があって
1回入ってみたいと思ってるけどまだ達成されてなかったりします(^^;



硬いわけでもなく滑らかでもないですが、結構食べやすくて
濃厚なプリンでした♪おいしかった~~(^^)


お嬢にも少しおすそ分けしようとしたら・・・・


プリン~~~!!


ダッシュしてきました(笑)


タグ:プリン 湯田
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

TAKE

お嬢!
4年後のオリンピックで、ショートトラックだっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

プリン、美味しそうですね~。
で、駅舎に温泉があるとこがあるんですか?
旅行途中で一風呂浴びて?なんかいいですね~
by TAKE (2010-02-24 20:13) 

漂流人

かふぇおれちゃん、あまり甘いものは食べ過ぎると駄目だよ~(^^)
おいしそうですね~ ごっくん
by 漂流人 (2010-02-25 00:23) 

かふぇママ

TAKEさん

頑張って鍛えますよ~~(笑)
JR北上線に「ほっとゆだ駅」というのがあって浴場にも乗り遅れないような
工夫もされているようです(^^;
一度入ってみるというのが野望のひとつです(笑)


漂流人さん

かーちゃんと嗜好が似ているので甘いもの大好きさんです(^^;
おいしかったですよ♪

by かふぇママ (2010-02-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。