SSブログ

女性のためのマカ、試してみました♪

少し前に、モニプラでモニター当選したこれ↓


マカ当選♪



女性のためのマカ~



女性のためのマカだそうです。


10包なので10日分ですが・・・

味がやはり漢方みたいな独特な味で、ちょっと苦手でした(^^;


続けて飲んでみたのですが、すごく体調を崩していたときだったというのも
あってあまり効果を感じられませんでした(o_ _)oバタッ


もう少し長いスパンで飲み続ければ、元気出るかしら?


有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイトに参加中

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

TAKE

こういうのって、やっぱり続けないと・・・なんでしょうかね~。
by TAKE (2010-02-26 21:05) 

かふぇママ

TAKEさん

サプリの類のものってやっぱり続けてなんぼのような気がします(^^;
特にこれ飲んでいたときは、風邪とかで激烈に体調崩していた
ときなのでダメでしたが、回復の立ち直りは早かったかも(^^;
by かふぇママ (2010-02-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠暁を覚えず?ご飯もサプリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。