SSブログ

しじみはいいよ~♪


またモニプラでモニター当たりました♪


しじみん♪


有限会社 大都さんのしじみのサプリメント♪



しじみん当選♪

あらあら、お嬢のことまで褒めていただきありがたいことですm(__)m



全然お酒は飲まないので二日酔いなんかもありませんが(笑)
朝の疲れにも良いというので昨日から飲み始めました(^^;


しじみんはこんな感じ(^^;


こんな感じの粒が入ってました~

口に入れると結構甘みも感じられる粒々です(笑)


青森は、しじみも実は有名で・・
よくおみそ汁なんかでもいただきますし、エキスを使ったサプリも
知ってはいたのですが、この商品は貝殻を焼いた粉末も入っているんだそうで
貝殻を焼いたものにもすごくいい成分が入っているんだそうです!
(知りませんでした・・・。)



7日分あるので、あと5日経てば朝がさわやかになるかしら~♪


あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

漂流人

やはりブログの内容を確認の上で送られてきているのですね(^^)
漂流人もがんばるぞ~
といいながら、男性の場合応募できそうな物が限られるので、あまり応募していなかったりする(^^;)
by 漂流人 (2010-02-28 11:59) 

かふぇママ

漂流人さん

一応ブログはチェックしているのかな?と思うお手紙でしたね(^^;

うちのとーちゃんも結構最近モニプラで当たりはじめましたよ♪
また当選報告楽しみにしてますよp(*^-^*)q がんばっ♪
by かふぇママ (2010-02-28 14:51) 

TAKE

モニプラ、すごい当たってますね~。
私もモニプラに・・・って欲を出すとあっちもこっちもダメになりそうで怖い(^。^;)
しかし、ちゃんとブログを見てるっていうのは嬉しいですね♪

しじみは、いろいろ「いい!」とは聞いてましたが、これは貝殻まで使ってるんですかぁ。
興味ありっす(^^)v

パンフの写真の「夜のおつきあい」って、一瞬「夜のおつとめ」に見えて焦ったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
by TAKE (2010-03-02 16:49) 

TAKE

追伸:ブログトップの「おねんねお嬢」いいわぁ~~♪
by TAKE (2010-03-02 16:49) 

かふぇママ

TAKEさん

モニプラ当選率高い感じがします~♪

モラタメも応募したりしてるんですが、TAKEさんのようには
当たらないですね~(o_ _)oバタッ

夜のおつとめ・・・(爆)

お嬢の写真貼ってみたんですが、ちょっとうまくいかないんですよね~(^^;


by かふぇママ (2010-03-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。