SSブログ

牛タン♪牛タン♪牛タンタン♪


このフレーズは、毎回お約束になっていますが(笑)


来週まで地元百貨店の催事でおいしいのやってるんですが

お約束で牛タンですよ~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



今週はこのためだけに頑張れました(爆)


金曜日に明日牛タン食べに行くと張り切ってスタッフや患者さんに
教えたところ、失笑されましたが(^^;



そして、待ちに待った牛タンがやってきました~~~~♪

利休牛タン極定食

今回こちらでは初の牛タン「極」定食♪



利休牛タン定食


こちらはノーマルの牛タン定食♪


枚数も違いますが、なにより違うのは牛タンの厚さ!


牛タンの違い(^^;


汚い字で書いてるほうがノーマルのほうです
厚さ2倍くらい違うし(゚0゚;)

値段は420円増しです(笑)


ノーマルのももちろんすごくおいしいんですが、極のほうは
見てわかるとおりミディアムなのでさらにジューシーでやわらかく
厚いのに噛み切れやすくてすごくおいしい♪

420円出す価値ありますよ♪

お土産パックも買っちゃいました(>3<)ぷっ


【仙台名物】利久の牛たん 真空パック(4枚入り 120g)牛タンジャンル上位常連!

これ、冷凍庫に入れておくととても重宝します(^^)v


来週末もう1回行けるかな~~~(笑)


そのほかにもメロンパンとかイチゴのケーキとか買って
地下に行ってリベンジで甘酒買ってきました(爆)


おいしかった~~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

うわっ!すごい厚切り牛タン!
食べてみたい~
ん、なぜノーマルと共に写せるのか?とーちゃんかわいそう・・・(^^;)
by 漂流人 (2010-03-07 12:56) 

かふぇママ

漂流人さん

すごい厚いでしょ~?やっぱり仙台の牛タンはおいしいです♪
え~と・・・とーちゃんと一緒に行ったので同じのを食べるのは
面白くないかもということで1つずつ頼んでみました(^^;
とーちゃんはノーマルのほうだったのでちょっとかわいそうだったかも
しれませんが、少しずつ交換して食べましたよ(^^)
by かふぇママ (2010-03-07 18:31) 

TAKE

わお、美味しそう~~。
おなかすいてきたぁ(^_^;)
しかしこの肉厚、すごいね~。

漂流人さん、そんなの聞くまでもなく~ですよぉ(^_-)---☆Wink
ちゃんと二人で分けて食べたはずですよ~。
3:2くらいの割合で・・・・?(^_^;)
by TAKE (2010-03-08 19:48) 

かふぇママ

TAKEさん

すごいでしょ~?すごくおいしいですよ~~♪
そうそう、ちゃんと分けましたよ?
3:2はあまりにひどいわっ!(p_q)エーン
・・・ほぼ正解だけど(爆)
by かふぇママ (2010-03-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。