SSブログ

八甲田雪の回廊♪ [かふぇおれ]



冬季閉鎖していたR103の八甲田山中の道路が4月1日に開通♪


で、開通3日目のおととい早速ドライブ(笑)



八甲田はまだ冬でした・・・。


これはまだ雪の回廊より前の酸ヶ湯付近ですが、道路が普通に凍結(笑)
・・・まだまだ冬です(^^;



八甲田雪の回廊笠松峠付近

八甲田で一番標高が高い笠松峠を越えたあたりが一番壁が高かった
感じがしますが、去年より低いな~~(^^;



カーブミラーが埋まってる(笑)


カーブミラーin雪の回廊(爆)



まだ雪こんこいっぱいだね~


雪こんこいっぱいだね~と、うれしいようながっかりなようなお嬢(^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

うわ~っ!これ、テレビのニュースでよく見る所だ~
すごいですね~
漂流人も走ってみたい~
かふぇおれちゃんの写真、後姿とミラーに写った正面の顔、絵になってますね~
by 漂流人 (2010-04-06 02:41) 

かふぇママ

漂流人さん

この日は時間も早かったので、凍結、雪の上に水が乗って
つるつる、ウエット、乾燥と次々コンディションが変わる
路面で、雪国人でも大変でした(^^;
風が強かったので、お嬢も目が開けられなかったみたいです(^^;
by かふぇママ (2010-04-06 06:46) 

TAKE

さすが豪雪地帯ですな~。すごいすごい。
お嬢、なんか「亜麻色の髪の乙女」の後ろ姿に見えた。
by TAKE (2010-04-06 21:05) 

かふぇママ

TAKEさん

冬季閉鎖して除雪しない地帯だとこうなるんですね~(^^;
でも例年よりもかなり低いです(o_ _)oバタッ
乙女ですか!(゚0゚;)・・・・現実はおてんば娘ですが(笑)
by かふぇママ (2010-04-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。