SSブログ

おかえり♪ [かふぇおれ]



以前モニプラでモニターしたこちら


何をやってもダメだったツライ腰痛・肩こり・頭痛に!


以前、1ヶ月モニターということで試させて頂いたのですが
ちょうど忙しい時期だったのと重なってしまい、あまりやれずじまいでした(^^;


で、1ヶ月経ったので返却したのですが・・・


その後、なぜかレビュー優秀賞というものに選ばれ(!)
届いたメールに・・・


モニターした商品はそのまま返却せずにお使いください



・・・・・・数日前に返しちゃいましたぁぁぁ!!!(o_ _)oバタッ



ダメもとで、もう返却しちゃったんですがまたもらえるものですか?と
問い合わせをしたところ・・・


ご丁寧にm(._.)m ペコッ


ご丁寧なメールもいただきましたが、届いた荷物にもご丁寧な文面が(゚0゚;)



新品届いた(゚0゚;)


返した品じゃなく、きちんと新品が届きました( ̄▽ ̄;)



たいへんすみません・・・m(__)m

この枕に頭を乗せると、首が伸びる感じがするのでまた始めようかと
思ってます♪


スローコアライフファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

TAKE

へ~、わざわざ新品を送ってくれるなんて良心的ですね~(*^^)v
by TAKE (2010-04-10 17:55) 

かふぇママ

TAKEさん

そうなんですよ~、あつかましいお願いなのに
ご丁寧に対応していただきさらに新品!
こういうショップさん(今回はショップじゃないけど)は
末永くお付き合いしたいと思いますよね(^^;
by かふぇママ (2010-04-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。