SSブログ

ワンピースショップ(^^;


先日産直を回るドライブ(笑)に出かけたのですが、
回りまわって、お嬢が大好きな歩いて買い物できるペットショップのある
イオンまで着いてしまいました(^^;



で、そこでやっていたのが・・・




ワンピースの皆さん(笑)


期間限定のワンピースショップでした(゚0゚;)


たまぁ~にBSフジで放送してるときに見たことがあるくらいで
それほど興味はないので中は見ませんでしたが・・

この日が最終日だったようで、日曜日ということもあり
すごくはしゃいだガキ 子供たちで激混み(笑)


巨大チョッパー(^^;


すげ~でかいチョッパーも来青(笑)



ゴーイングメリー号

乗ってもいいと書いてましたが、さすがに乗れませんでした(爆)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

TAKE

でかっ(^^ゞ
お嬢は怖がったりしませんでした?
by TAKE (2010-04-10 18:02) 

かふぇママ

TAKEさん

残念ながらこのエリアはお嬢が入れないエリアだったので
車でお留守番でした(^^;
by かふぇママ (2010-04-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の晩御飯♪注射したよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。