SSブログ

アクアイオンミスト試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日モニプラで、アクアイオンミストという商品が当選♪


アクアイオンミスト

ローズヒップティーもおまけでいただきました(^^)


ほめていただいた(笑)

お世辞というか社交辞令とは思いますがブログのことをほめていただいて
さらにお嬢のことも褒めていただきありがとうございますm(._.)m ペコッ


これ、いろんな用途に使えるそうで化粧水にもメガネの曇り取りにも
いいそうです(゚0゚;)

早速鼻だけ毛穴の汚れとりで使ってみましたが、たしかに黒ずみが
減ってさっぱりしました!!


洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」

ちょっと今回のモニター品は量が少ないのでたっぷり使って
化粧水代わりに・・・とは行かないので、ポイントで使っていきたいと
おもいます♪

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お岩木山ぁ~♪暴風・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。