SSブログ

ポテチの山(^^; [ゲーセン大好き(^^)]



先日ゲーセンで・・・・


プロ野球チップス大人買いBOX


σ(^^)の嫌いなポテチ1箱を100円でとってしまいました(笑)


とーちゃんには・・・


また自分で食べれないものとってきて(-。-) ボソッ


と言われましたが、そのあととーちゃんがおいしそうに食べていました(爆)


カルビー2004 プロ野球チップス スターカード 赤文字ネームパラレル No.S-47 内川聖一

カードが入ってきますが、こんな高く売ってるカードもあるんですね~(^^;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TAKE

「とーちゃんのために取ってきたのよ♪」と(*^^)v

え~、こんな(失礼)カードが800円っ?!
わからない世界だ・・・・(^^ゞ
いいのが入ってたら元がとれてしまいますね~
by TAKE (2010-04-16 12:43) 

かふぇママ

TAKEさん

そういうことにしておけば家庭内平和♪(笑)
そうなんですよ、800円もするんだ~~とびっくりでした(^^;
by かふぇママ (2010-04-16 19:02) 

漂流人

ええっ!こんな重そうな景品を一回で取るかふぇママさんっていったい何者!?
UFOキャッチャーですが、以前住んでいた街にあったセが系のお店でやると、かわいい女性店員さんが物陰からそ~っと覗いていて、1000円くらいつぎ込んだ頃に商品をあと一回で絶対に取れる場所に移動してくれていて、いい子だな~ (ポッ、恋)(^^)といつもなっていたのに、今の街のゲームセンターは1000円だろうが2000円だろうが、財布が破産するまで放置されます・・・(^^;) (なので最近は一切やらなくなりました)
by 漂流人 (2010-04-17 11:20) 

かふぇママ

漂流人さん

たまたま置き場所がよかったんでしょうね(^^;
最近は下に滑り止めシートを置いたりとかいろいろと
取らせない工夫をゲーセンもやってます(^^;
景気が悪いからなのかすんなり取れないこと多いですよね(^^;
by かふぇママ (2010-04-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。