SSブログ

また産直(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



昨日、とーちゃんが体調いま一つのためお出かけは無しにしたのですが
お昼を過ぎてやっぱり出かけることになり(笑)


出かけた先は、先日行った岩木山方面の産直(^^;


そこでこないだは気づかなかった?置いてなかった?商品発見!


あっぷるシュ~♪


あっぷるシュ~(笑)


100円なので買ってみました♪


早くくれないかな~

上側はクッキー生地が少し乗ってました~

はやくくれればいいのに~とお嬢がじ~っと見てる(^^;



クリーム見せなくてもいいから早く~~!!

中はこんな感じです♪

見た目ではわかりませんでしたが、クリームの中にちっちゃく切った
りんごが入っていました(^^)

お嬢は、クリームの紹介なんかいらないから早くちょうだいと
ご機嫌斜め(爆)


わ~~いちょうだぁ~~い♪


もらえるタイミングになると喜んで突進中(笑)


すごくおいしかったのですが、冷えてればもっとおいしいと思うのよね~と
思ったら、産直コーナーじゃなくてコーヒーとか売ってる軽食?
売ってるコーナーで冷やして売ってるのを発見!


・・・・とーちゃんが買いに行きました(笑)



とーちゃんまだ来ないかな~?

車で待っていたかーちゃんとお嬢ですが、お嬢はとーちゃんまだぁ?と
車の外見て待ってます(^^;



あ、とーちゃん来た来た♪

あ、とーちゃん来た来た~~~♪♪♪


やっぱり冷えてるのはまた味わいが違っておいしかったです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

お嬢・・・・とーちゃんより、とーちゃんが手に持ってるものに目がいってるような気がするのは気のせい?(^^ゞ
by TAKE (2010-04-18 18:51) 

かふぇママ

TAKEさん

去年とーちゃんが入院して退院したときも、とーちゃん来た!と
喜んだのもつかの間、そのお荷物なぁ~に?と手に持っていた
バックにすぐ気が向いてしまいました(^^;
やっぱり物重視なんでしょうかね(笑)
by かふぇママ (2010-04-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。