SSブログ

お風呂入った♪ [かふぇおれ]



こないだからお嬢に、一緒にお風呂入ろうね~と言っといたのですが(笑)

昨日、一緒に入ろうね~と言ったら口をもごもごさせて
お返事したので抱っこして連れて行ったら怒ることもなく入浴(^^;


一緒に湯船に入ると、顔をかーちゃんの腕に乗っけて
ウトウト~(笑)

シャンプーもして、毛並みふっかふか♪


パックスナチュロン シャンプー&リンスミニボトルセット ■お試しや旅行用に


家族みんなでこれ使ってます♪


結構長い時間湯船につかってあったまったので、夜は熟睡(笑)

最近冴えなかった朝の寝起きは良くて朝からご機嫌です(^^;


おやすみ~


でもやっぱり眠いのよね(^^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

お~、お嬢、毛並みが違う~~
見ただけで「ふっかふか~」が伝わってきます(*^^)v
あ、今度はぜひ、「湯船でかふぇかーちゃんの腕でうっとり」の写真も(*^m^*)
by TAKE (2010-04-23 11:22) 

かふぇママ

TAKEさん

かーちゃんのヌードももれなくついてくるので
NGです(笑)
by かふぇママ (2010-04-24 07:05) 

TAKE

ちぇっ、実はそれが目的だったのに・・・・(x_x;)シュン
(;゜ロ゜)ハッ
かふぇとーちゃんから殺気が・・・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by TAKE (2010-04-24 10:42) 

かふぇママ

TAKEさん

太い腕と腹の肉もセットでついてくるので
とてもお見せできる代物ではございません(^^;
by かふぇママ (2010-04-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。