SSブログ

すげ~でっかいパン♪ [おいしいよ♪]

以前も買った事がある、道の駅つるたのジャンボパン(笑)


米粉を使ったハンバーガーもお目見えしたというのを新聞で見て
先日出かけたついでに立ち寄ってみました


結構遅い時間に行ったので、残り1個しかありませんでした(゚0゚;)
おかげで3割引(笑)



このパン、かふぇの?


お嬢がまた権利を主張しにきましたが、ハンバーグはたまねぎ入ってるから
だめだなぁ・・・・  あ、トマトなら大丈夫か(笑)←トマト大好きさん(^^;


くんくんする~♪


半分に切ってみましたが、お嬢がクンクンしにきました(笑)


ハンバーグとトマトのほかに目玉焼き、チーズ、キャベツの千切り大量が
入っていました♪


パンは米粉でできているので、すごくもっちりしていて
ハンバーガーとして考えても全体のバランスが良くておいしい(^^)


ただ・・・・1個700円オーバーなんですよ(笑)
3割引で買えたので500円台で買えたんですが、ちょっと微妙です(^^;


まぁ一人で1個は多いので、とーちゃんと半分こするので
一人当たり400円弱と思えば高くはないのかも(^^;


ここは、ほかにもすげ~大きいパンシリーズがたくさんあります(笑)

一緒にジャンボチョコパン買ったんですが、写真とらずに食べちゃいました(^^;


そのほかにもあんぱんや豆パン、たこ焼きパン、メロンパンなど
数十種類ありますが、どれもおいしそうでした♪
(まだハンバーガー類と豆パンくらいしか制覇していないんですよね(^^;)


そして、この道の駅がある鶴田町はスチューベンというぶどうも有名♪


最終出荷間近です!<青森県の冬ぶどう 甘くてジューシーなスチューベン>青森県産 鶴田町 ぶどう 販売 【青森県産 スチューベン1kg】(贈答用:手付き箱)津軽の冷涼な大地を活かして自然のまま育てたとっても味の濃いジューシーな冬ぶどうです[※常温便][※産地直送のため同梱不可]

ジュースもお勧めですが、やっぱり生よね♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

漂流人

ちょっと微妙な価格ですね(^^;)
でも、おいしそう!
by 漂流人 (2010-04-28 07:47) 

かふぇママ

漂流人さん

まぁモスに行ったと思えば安いんですけどね(^^;
ここのパンは今のところハズレがありません♪
by かふぇママ (2010-04-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。