SSブログ

GW突入♪でも・・・。



明日は仕事なので、連休にならずに普通の祝日モードです(^^;


青森もようやく桜が開花しました♪


とはいえ、比較的早く咲くところだけがちらほら咲いているだけで
うちの周りはまだつぼみが赤くなってきたな~程度です(^^;


ちょうど5月の連休になれば、見ごろになるので
ぜひ弘前公園のさくらまつりへどうぞ♪





ところで・・・・・



こないだ数件離れたところのおうちを解体するのでよろしくと
お知らせが入っていたのですが、ただいま解体作業中(^^;

座ってると地震のような振動が来るので、困ってます(^^;

・・・早くどっかに遊びに行けって事かな(違)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

青森まで来ましたか~~。
しかし、津軽海峡渡るのがちょっとかかるんだよね~。

by TAKE (2010-04-29 17:07) 

かふぇママ

TAKEさん

今年は4月に入ってから寒い日が続いているので
開花がとても遅かったです(^^;
青森県内でも津軽から下北に行くのに少しかかるので
津軽海峡渡るのはまだ先かな~~(^^;
by かふぇママ (2010-04-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。