SSブログ

れいんぼ~ [青森]



昨日、連休前にお金を下ろそうとコンビニに向かってる途中で
空に消えかけの虹を発見(゚0゚;)


もう消えちゃいそう~~(p_q)エーンと思っていたら
ローソンに到着(笑)


虹が出てた♪


間に合った♪


このあとお金を下ろしてスイーツを買っていたら(笑)
虹は消えてました・・・。



※ローソンの隣にあるのが、お嬢の好きなドライブスルーのお弁当屋さん(笑)


タグ: ローソン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ももこ

お弁当屋さんのドライブスルーで 身をのりだす
かふぇおれちゃん♪すごく いいですね~♪
消えそうな虹も きれい・・です(^_-)
by ももこ (2010-05-01 11:10) 

かふぇママ

ももこさん

「お弁当」という単語を喜ぶワンコは、たぶんお嬢くらいでしょう(^^;
自分にもってきてくれたと思ってるので、チェック必須なんです(笑)
by かふぇママ (2010-05-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。