SSブログ

発作再び(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]



昨日の朝に発作を起こしたお嬢ですが、ぐっすり寝たあとは
元気いっぱいでした(^^;


むしろ元気すぎ(笑)



18時10分頃、とーちゃんのお洋服をベッドにして寝ていたところ
発作起こしてドタっと落ちました( ̄▽ ̄;)


苦しそうにヒーンって声上げながら(p_q)エーン


発作終わってからは最近なかった不機嫌さんモードでうろうろすること
数十分(^^;



寝不足続きのかーちゃんも昨日はテレビ見ながらリビングで爆睡だったので
一緒に爆睡(笑)



22時頃起こされて布団で就寝(爆)



今朝4時40分頃、ヒーンという声で目を覚ますと、お嬢発作中( ̄▽ ̄;)

不機嫌さんで寝室うろうろしたあと、何もないところでぴたっと
動かず黙っていたのでリビングに連れてきて現在に至ってますが・・


自分のクッションで爆睡(^^;

発作から30分くらい経った現在、ようやく自分のペースに戻ったようで
お布団入れない!と駄々こねてました(爆)


1回起こると2~3回立て続けにくるので困ります(o_ _)oバタッ


連休後半はお嬢の発作で終わっちゃったな~~(^^;



ポイント10倍★マイクロファイバー毛布【赤字が止まらない70%OFF】選べる10色展開!静電気防止加工済み超軽量制電防止マイクロファイバー毛布敷きパッド 静電防止加工 シングルサイズ

お嬢が駄々こねるくらいお気に入りの毛布はこちら(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

TAKE

続くと心配ですよねぇ(/_;)
by TAKE (2010-05-08 20:43) 

かふぇママ

TAKEさん

このあとは起きてないのでいいんですが、1回起こると
2~3回くるので困ります(^^;
by かふぇママ (2010-05-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また発作(o_ _)oバタッボー・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。