SSブログ

仏ケ浦で苦行(笑)その2 [お嬢の発作・・。]



下北半島をドライブして、仏ケ浦を駐車場から110m下の海まで
てくてく歩いてようやく着いたことを書きましたが(^^;

ここ、岩が削られてすごいことになっている地帯なのです(笑)


仏ケ浦その2


これは山側のほう


仏ケ浦その3

GWも終わったのに、観光客の皆さんが結構いました(^^;


仏ケ浦その4

誰か写ってる(笑)


仏ケ浦その5

海もきれいでしょ♪  津軽海峡です(^^)


この山の上が駐車場(笑)

この山の上が駐車場です(爆)
左側にチラッと見える階段が、駐車場までの遊歩道(^^;

とーちゃんは帰りの上りも4.5キロのおもりを抱えてがんばりました(笑)

ようやく駐車場についた頃には、ヘロヘロなとーちゃんとかーちゃんを
尻目に元気いっぱいなお嬢でした(^^;


少し車を走らせたところに展望台があって・・

あの階段、嫌だったね~

こうやって遠くから見ればきれいなんだけど階段は大変でした(^^;



と、書いてるうちに先ほどお嬢が発作(o_ _)oバタッ
今のところ不機嫌さんはなく、お尻を洗われたので不貞寝モード(^^;


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。