SSブログ

アスタキサンチン化粧品♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラで久しぶりに当選しました♪


アスタキュア♪


アスタキサンチン配合の化粧品スターターキット♪


アスタキュアの中身

箱の中はこんな感じでポーチつき♪

ご親切だわ~と思っていたら、アスタキサンチンの色が退色するとか?
効果が下がるので遮光ポーチなのだそうです(゚0゚;)

必ずこれに入れてね♪と書かれていました(^^;


アスタキュア化粧水

化粧水はこれくらいつけてます(笑) ほんのりオレンジ♪


アスタキュアクリーム

クリームもこれくらい(^^;

アスタキュア

あれ?こっちがクリーム?(^^;


とにかくどれもオレンジ色です(笑)


で、数日使っていますが・・すごくしっとりなんですよ(゚0゚;)

こころなしか肌がプルプルです♪


・・・・・また今後の化粧品選びで悩んでしまうなぁ(-。-) ボソッ

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット

アスタチュアファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

漂流人

是非プルプルお肌の画像アップを~(^^;)
なんちゃって~(^^)
by 漂流人 (2010-05-27 13:13) 

かふぇママ

漂流人さん

とても出せるような顔じゃないのです(笑)
by かふぇママ (2010-05-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。