SSブログ

コーラのワールドカップパブリックビューイング当選♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



現在コーラのキャンペーンはTシャツになっちゃってるんですが
先日まではワールドカップのパブリックビューイングの応募と
バックとかPSPのキャンペーンでした♪


コーラのイベントものでは非常に珍しく、青森県内でも会場があるというので
パブリックビューイングの青森会場に応募してみたところ
あっさり当選(爆)


・・・・まぁ青森会場じゃそんな応募する人自体が少ないでしょうし(笑)



で、先日到着しました


パブリックビューイングチケット到着♪


クロネコさんで到着~~♪


パブリックビューイングチケット♪

座席引換券です(笑)


で、当たったのはいいのですが・・・

このイベント17時半スタートで終わるのが22時過ぎなんですよ( ̄▽ ̄;)


・・・さすがにお嬢をこの長時間お留守番させるのは気が引けます


ということで、職場のSさんに行く?と聞いたら行く~~♪というので
あげることに決定(笑)


最近いろいろストレスたくさんのSさんなので、はじけてストレス解消に
なればいいな(^^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

漂流人

対象年齢が若そうで、自分が行くと浮いちゃいそうです・・・(^^;)
by 漂流人 (2010-05-29 21:43) 

かふぇママ

漂流人さん

いやいや大丈夫だと思いますよ♪
Sさんもσ(^^)より結構年上ですし(笑)
by かふぇママ (2010-05-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。