SSブログ

ハーゲンダッツ日和? [ゲーセン大好き(^^)]


昨日、支那そば家さんに久しぶりに行き350円ラーメンを食べ(笑)

そのあとどうしよう・・。ということになったのですが(^^;


とりあえず最近行ってなかったリサイクルショップを見て
とーちゃんが掘り出し物をゲット(笑)


その後またどうしようということになり、道の駅に行き

さらにその後どうしようということになり、結局秋田県入り(爆)

大館のイオンスーパーセンターに行ってみました(^^;


まぁお約束でゲーセンに立ち寄るわけですが(^^;

で、昨日の戦利品です(^^;

ゲーセンの戦利品20100605


ハーゲンダッツ3個(爆)

1回100円でミスなしだったので、3個300円(笑)


ミルクチョコレートトリュフ!【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップトリュフショコラ 6入


季節限定!【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップアーモンドプラリネクリーム 6入


【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップリッチミルク 6入


はい、この3種類です♪


あれアイスじゃない?

めざとくみつけてました(^^;

この後アイスを堪能しましたが、さすがに一気に3個は寒かったです(爆)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

漂流人

とーちゃんがゲットした掘り出し物が気になります。
ハーゲンダッツ1個100円は激安ですね(^^)
我が家がアイスのUFOキャッチャーをやっても全然取れない!(イオンで)
青森(秋田)の機器設定が甘いのか、かふぇ家の皆さんがテクニシャンなのか、今後の様子を見守って判断したいと思います。
懸賞対策大臣様のお宅だから、たぶんテクニシャンなんだろうとは思っていますが・・・(^^;)
by 漂流人 (2010-06-06 11:17) 

かふぇママ

漂流人さん

掘り出し物は、マグナビートル?とかいうちびっこチョロQで
なんかのアニメに出てきた車のようですが、さっぱりわかりません(爆)

青森はかなり設定が辛いですが、大館は甘かったです(^^;
秋田市のイオン秋田もかなり辛いので秋田県が甘いということ
ではないようです(笑)

最近は取れないことが多いので出費のほうが多いかも(^^;

by かふぇママ (2010-06-06 17:31) 

TAKE

え?禿~げだっつ~の?(って、前にも使ったネタのような(^^ゞ

相変わらずゲーセン、凄いですなぁ(*^^)v
by TAKE (2010-06-07 17:30) 

かふぇママ

TAKEさん

あ、二番煎じ?(^^;
ゲーセンもとりやすいところだといいんですけどね(^^;
by かふぇママ (2010-06-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。