SSブログ

コーラボトルTシャツ来た♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



昨日残業終わってヘロヘロ帰ってきたところに、荷物が届いてました


謎の荷物(笑)


なぜか輪ゴムで束ねてある箱、3個組み(笑)


コーラTシャツ当選♪

当選おめでとう~~♪の紙と怪しいコーラ1本(^^;


コーラボトルTシャツ♪

コーラの500mlペットボトルの中にTシャツが入っています(^^;


1つ開けて着てみましたが、結構小さめでした(o_ _)oバタッ


かふぇには?

かふぇにはなんかないの?

昨日帰宅直後に発作起こしたけど、今朝はご機嫌です(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

TAKE

ペットボトルの中に入ってるんですか~。
なんか出しにくそう・・・
お嬢が不満そうだ(^_^;)
by TAKE (2010-06-10 13:37) 

かふぇママ

TAKEさん

真ん中あたりから筒が抜けて取る感じでした(^^;
結構抜けにくかったです(^^;
お嬢はおいしいのじゃないのでがっかりでした(笑)
by かふぇママ (2010-06-10 18:41) 

漂流人

今日もお嬢の上目づかいにやられました。ポッ(^^)
by 漂流人 (2010-06-10 21:42) 

かふぇママ

漂流人さん

上から撮ってるので結構このアングルは大目かもしれません~(^^;
by かふぇママ (2010-06-11 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。