SSブログ

ネットマイルブログ終了!( ̄▽ ̄;)


ネットマイルのポイントがもらえるかもしれないということで
開設した、このブログですが・・・


管理画面見たらお知らせがあって


ネットマイルブログ終了のお知らせ




( ̄▽ ̄;)



so-netブログにそのままそっくり移行できるというので
早速説明を見て移行手続き(^^;



ようやく終了しました(o_ _)oバタッ


ということで、本物のso-netブログになりました(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

え~っ、かふぇママさんネットマイル終了なの~
so-netに行っちゃうの~
って、自分もネットマイルブログじゃん!(o_ _)oバタッ
聞いてないよ~ 知らないよ~
この後管理画面に行ってみよう・・・
自分は(使っていない)so-netのブログアカウントもすでに持っているのだけど、どうなるのかな~
by 漂流人 (2010-06-19 20:43) 

かふぇママ

漂流人さん

そうなんですよ、知らなかったんですが管理画面に書いてたんですよ(^^;
ネットマイルブログは移行させないと7月のいつぞやに消去に
なるそうですので、移行手続きをお勧めいたします(^^;
by かふぇママ (2010-06-19 20:53) 

TAKE

私もサクっと移行しました(^^ゞ
いやほんと、全然気付かなかったし。

by TAKE (2010-06-22 13:23) 

かふぇママ

TAKEさん

今日ネットマイルからメール来てましたね(^^;
今までのご愛顧に感謝して300マイルくれるそうですよ♪
by かふぇママ (2010-06-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足湯~♪夜店に行ったの~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。