SSブログ

寝不足です(o_ _)oバタッ [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]



今日は寝不足です(-_ゞゴシゴシ


夜中に数回ふくらはぎがつりました(o_ _)oバタッ


足の指はよくつることがありますが、ふくらはぎはつったことがないので
びっくりでしたが、かなり痛かったです(p_q)エーン


つるたび起きるので、寝不足です・・。


今日も一日長いな~(o_ _)oバタッ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

漂流人

お仕事が忙しくて、ちょっとストレスが溜まっておりますな~
今週末はと~ちゃんに、どこか気晴らしが出来る所へ連れて行ってもらって、美味しい物をいっぱい食べまくってストレス発散するのだ~! \(^o^)/
by 漂流人 (2010-07-01 08:18) 

かふぇママ

漂流人さん

毎週気晴らしには結構出かけてますが、平日になると
また同じモードに戻ってしまいます(^^;
今日は早く寝たいと思います(^^;
by かふぇママ (2010-07-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。