SSブログ

どんこどんこ? [かふぇおれ]



なんかね~とーちゃんとかーちゃんが、子ども会のどんこどんこ
来るって言うの~


どんこどんこってなんだっけ~?



どんこどんこ来るの?

いつ来るの?



まだこないの?

まだこないの?



あっちから来るの?

あっちから来るの?


あ!来たんじゃない?

あ!来たんじゃない?


新幹線ってなぁ~に?

新幹線のどんこどんこだって~・・・新幹線ってなぁ~に?


どんこどんこってこれだったね~

どんこどんこって、これだったね~♪
だいぶ前に見たから忘れちゃってた~

すごいピカピカして音も大っきいけど、かふぇは怖くないの~(^^)
今度はいつ来るのかな~?


byかふぇおれ

タグ:子供ねぶた
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

漂流人

ねぶた祭りのねぶたが町内を練り歩くんだ~(^^)
すごいね~
ねぶたにも一度は行ってみたいな~ 
遠っ・・・ (o_ _)o バタッ
by 漂流人 (2010-07-27 11:47) 

かふぇママ

漂流人さん

祭り期間中に出るのは主に企業とかのねぶたなんですが
町内の子ども会なんかの子供ねぶたは、こうやって
うちの周りを運行するんですよ(^^)

弘前だと子ども会と町会が一緒になって祭りに出るんですけどね(^^;

是非一度高速が安いときにでも是非(^^;

by かふぇママ (2010-07-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。