SSブログ

ありえない落下物(゚0゚;) [青森]



昨日の16時過ぎ、職場でミーティング中
ベランダのようなところに空から黒い物体がまっすぐ落下(゚0゚;)

コツンと音がしてしばらくそのままの物体はなんと!


カブトムシが落ちてきた(^^;

カブトムシ(^^;


このときはひっくり返した後でしたが、落ちてきたときは甲羅?のほうから
落ちてコンクリートにたたきつけられ・・ひっくり返ったまま動けなく
なっていました(^^;


うちの職場のスタッフルームの隣の部屋の外が

ベランダ?らしきところ(^^;

こんな感じのベランダらしきスペースになっていて、山なので風景も
いいのですが(^^;


屋根がないんです・・。

屋根がない、まるっきり吹き抜け状態なので・・
屋根に止まっていたところから落ちた理論はありえず、空中飛行中に
落ちたとしか思えません(^^;  それもまっさかさまに(^^;


ちょっと元気になった(^^;

よく見ると甲羅?部分がひび割れちゃって、足も1本取れちゃってるんですが
室内の観葉植物に止まらせてあげると少し元気が出たのか動き出したので、
仕事の帰りに外の桜の木に置いてきました(^^;

元気が出てまた飛べるといいね♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

漂流人

凄く環境の良さそうな所で仕事をしていますね~(^^)
このカブトムシ鳥にでもくわえられた感じですね・・
運よく逃げられたのかも知れませんね。
by 漂流人 (2010-07-31 09:52) 

かふぇママ

漂流人さん

雪がない季節はいいんですが、冬は坂道が大変です(^^;
このベランダらしきところも大雪が降ると結構積もって
大変なんです(笑)
あ~なるほど!鳥の可能性もありますよね!(納得!)
漂流人さん頭いいな~♪

by かふぇママ (2010-07-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いわし天そば♪消し消し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。