SSブログ

大島椿で髪がサラサラ~ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラで・・・

大島椿セット♪

大島椿株式会社の、大島椿油とシャンプー、コンディショナーの
セットが当たりました♪


暑中お見舞い(笑)

素敵な暑中お見舞い付き(笑)



大島椿 40ml髪にツヤと潤い、ハリ、コシを与える、ツバキの実から搾った100%天然のヘアオイルです。

実はこの大島椿は、前に使ったことがあって
入浴時のボディマッサージとか、頭皮マッサージにも使った経験はあり(^^;



 全品ポイント10倍 8/3(火)9:59まで 大島椿 ツバキ油スプレー つやつやになるスプレー ミニ (44g)

このタイプは髪のブラッシング前に使ったりもしていましたが
最近サボっていました(笑)


今回モニターということで5日間、シャンプーとコンディショナーも
使ってみましたが・・・


普段石鹸シャンプーを使っているσ(^^)としては、ちょっとこのシャンプーと
コンディショナーは使用感が合わず(o_ _)oバタッ

シャンプー1回目は石鹸シャンプーで、2回目はこの商品をと
使い分けてみたりもしましたが、やっぱりちょっとダメで断念(^^;

椿油だけ使っていましたが、しっとりさわやかでした♪


髪サラサラ~?

5日終わってこんな感じです(^^;
つやは出てるでしょう?

パサパサ感は減っているので、また買って使おうかな~♪
油タイプよりはスプレータイプのほうが使いやすいかも(^^;

大島椿のファンサイトファンサイト応援中


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

TAKE

うわぁ~、いつの間にか生かふぇママさんがっ!!
漂流人さんがまだ来てない・・・・
おしっ、独占っ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、記事内容に関してはコメントを控えさせていただきますぅ~(/_;)←なぜ泣く
ところで、右端に写ってるトロが気になって・・・・(^_^;)

by TAKE (2010-08-03 16:46) 

かふぇママ

TAKEさん

漂流人さん、山に行って飲んでるからそれどころでないのかも(^^;
え、え~と・・頭皮の手入れにもいいんですよ♪
トロ気づきました(^^;

by かふぇママ (2010-08-03 17:17) 

漂流人

かふぇママさんずるい!山に行っている間に生かふぇママさんの登場なんて(>_<)
師匠に独り占めされちゃった(T_T)
か、かふぇママさん!す、好きです!←とーちゃんに怒られそう(^^;
最近自分も減ってきているからな~ 師匠と同じく記事はスルーしておこう(^^;
by 漂流人 (2010-08-04 07:47) 

かふぇママ

漂流人さん

山に行ってるときを狙ったわけではないんですが
タイミング的にそうなっちゃったですm(__)m
あ、奥さんに言ってやろう(笑)
by かふぇママ (2010-08-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。