SSブログ

ワンコの口臭、歯石、気になりますか? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラで当たったこれ


オラフォート当選♪

ピージェイシー株式会社さんのオラフォートという商品♪


商品紹介を引用させていただくと・・・・・


オラフォートには、卵黄より抽出したタンパク質の一種である「卵黄粉末」、 健康を維持する善玉菌として多くの食品に利用されている「乳酸菌」、 哺乳動物の乳汁中(特に初乳に多い)にふくまれる糖タンパクの一種である 「ラクトフェリン」、納豆より抽出したタンパクの一種である「ポリグルタ ミン酸」の他、アスコルビン酸、茶抽出物、ルブス乾燥エキスなどの成分が、 バランスよく配合されています。


いろいろ良い成分が含まれているそうです(簡単にまとめすぎ?(^^;)


で、ワンコの口臭、歯石なんかにも効くらしいとのことで・・・


まだぁ~?

5歳になって歯石も出てきた、歯磨き苦手さんにモニターしてもらいました(^^;


なに?この粉~?

食後のお嬢に初日はオラフォート単品で出してみました(^^;

クリーム色した粉でしたが、お嬢はおいしい♪と食べてくれました(^^)

・・・でも次の日からは単品だと嫌がったので、てんかんの薬といっしょに
   牛乳に混ぜてしまいました(笑)


1スティックを朝晩2回に分けて食べさせたのですが、それでも1回当たり
結構な量でした(^^;

歯磨きはあまり得意じゃないお嬢ですが、モニターさんなので
今までのペースで歯みがきもしてもらいました(^^;
(大体週に2~3回くらい)

で、今日で28日経ちました(^^)



犬歯や、奥歯の内側にオレンジ色してこびりついていた歯石が かなり減りました!(゚0゚;)



奥歯はやっぱり歯磨きもやりにくいこともあって、まだちょっと残って
いるのですが・・・以前に比べてかなり歯石が減って
さっと黄色いくらいに激減!


犬歯にいたっては、完全に歯石が見当たりません!!



すごい!すごすぎる~~~~~~(゚0゚;)(゚0゚;)(゚0゚;)


1日2回、粉を食べてもらっただけで歯石がなくなるなんて
ほんとかな~と、ちょっと疑ってたんですが
ピージェイシー株式会社さんごめんなさいm(__)m)
すごい威力です~~~驚きです~~~~!


これからも続けたいんですが、このオラフォート・・

ネットで検索もしたのですが売ってるところがわかりません(;;)

どこで売ってくれて、どれくらいのお値段するのでしょう???

これだけ効果があれば、続けたいと思うのは当然だと思うのですが・・。


誰か売ってるところ教えて~~(^^;


Pet japanファンサイトファンサイト応援中



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

漂流人

モニターを募集するのに売っていないなんて、販売前のテスト的なモニターなんですかね?
値段も気になりますね~(^^)
by 漂流人 (2010-08-14 19:12) 

かふぇママ

漂流人さん

ブログUPして10分でコメントしてくれる漂流人さんすごい!

なんか動物病院に卸してるというのはどっかでみたんですが
あとは今回モニターした方のブログとか、応募した人のブログ
とかしか引っかかってこないんですよね(^^;

値段が一番気にかかりますが、歯の健康を考えれば
飲ませ続けたいな~って(^^;
by かふぇママ (2010-08-14 19:19) 

ころころくりりん2

うちの歯磨き大嫌いなマックスにも
是非欲しいで~す♪
でもなんか高そう(@_@)
by ころころくりりん2 (2010-08-14 21:49) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

あ、やっぱりマックスくんも歯磨き嫌いですか(^^;
みんな同じなのね~~(^^;
価格は気になるところですが、それ以上に売ってるところを
見つけられないのが気になります(笑)
by かふぇママ (2010-08-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く行かなきゃ(^^;カンガルーさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。