SSブログ

サプライズ企画!!!! [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日、ネット画面を開きながらボーっとしていたらメールが届きまして(^^;

以前モニプラのイベントでお世話になった

「I’m PINCH」10ml

この商品を販売している株式会社未来さんからでした


そのメールはなんと・・・

和久傳という高級料亭さんのすっぽんの煮こごりレトルトパックを
先着14名にプレゼントというものでした(゚0゚;)


まだメールが届いて数分!これは応募しないと♪と思い焦って応募(爆)


後日メールが来て、当選です♪って


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!(笑)



で、商品が送られてきました♪


これおいしいやつ?

封筒をチェック中(笑)


和久傳のすっぽんの煮こごり♪

この時点ですでに高級そうと思うσ(^^)は、庶民です(笑)

送付状も入っていましたが、なんとこの企画・・メール配信後2分くらいで
もうすでに先着数に達してしまったという内容のことがかかれてました(^^;


和久傳のすっぽんの煮こごりはこんなでした

1パックだけだったので、スープにしようかとかいろいろとーちゃんが
考えた結果・・そのまま冷やしてジュレ状にしたそうです(^^;


食べてみましたが・・・・ん~~~~(o_ _)oバタッ

おいしいのはおいしいのですが、上品すぎて・・・
庶民にはあまりありがたみが少ないかも(^^;


お嬢にも少しおすそ分けしたのですが、すごいおいしい♪と
何度もお代わりを要求( ̄▽ ̄;)


・・・・お嬢のほうが口が肥えている?(爆)


いや~、でもこういう企画は大歓迎です♪
たまたまその時間にメーラーを開いていたことはラッキーでしたが
なんかサプライズ感たくさんで面白かったです(^^)

株式会社未来さん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調悪し・・。最近の買い物(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。