SSブログ

瀬戸内いりこ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日封筒がひとつ送られてきました♪


瀬戸内いりこ当選♪

モニプラで当たった、株式会社 伏高さんの瀬戸内いりこです(^^)


これにぼじゃない?

さりげなく鼻で自分のほうに引っ張っているお嬢(笑)



遠い目(笑)

怒られたので遠い目(笑)



じゃぁ早くちょうだいよ~~

早くくれればいいでしょ~~!と自己主張中(^^;


お嬢と一緒に食べましたが、塩味も強くなくてやわらかくて食べやすいし
何よりいりこの味がおいしい(^^)


お嬢が食べてる写真も撮ったんですが・・・・


あまりの勢いのよさに写真がぶれまくり(o_ _)oバタッ


もっとちょうだい!


もっと欲しいと主張するお嬢(^^;


ほっとくとお嬢に全部とられちゃうので、少しずつお嬢と一緒に
食べています(笑)


いや、ほんとにおいしいので・・いくらでもおやつで食べれちゃいます(^^;

あ、もちろんお酒のお供にもぴったりです♪(飲まないのですが(笑))


いりこのほかにも煮干鰹節も商品カタログに載ってましたが・・・・
どれもおいしそうなのばっかりでワクワクしちゃいました♪


築地仲卸 伏高ファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

漂流人

お嬢は口をゆがめて自己主張してますね(^^;
とーちゃんは新聞読み中!?
そういえば、いりこと煮干って何が違うんですか?
今まで全然気にした事が無かった(^^;
by 漂流人 (2010-08-22 10:49) 

かふぇママ

漂流人さん

とーちゃんは新聞読んでましたが、おすそ分けをあげようと
して床にこぼしてしまいあわてて回収を手伝ってもらいました(爆)

いりこと煮干・・・そういえばそうですねぇ(^^;
大きさ?後で調べてみます(^^;
by かふぇママ (2010-08-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。