SSブログ

義経・・・なのね(^^; [かふぇおれ]



竜飛岬に行く手前に公園があったので寄ってみました(^^;


なぜか名前が、義経海浜公園(笑)

外ヶ浜町のHPに寄ると、源義経のいわれのある岩が近くにあるようです(^^;


義経海浜公園にあった展望台(?)

公園にあった展望台らしきところ(^^;

お嬢は土手をがんばって登っていました(゚0゚;) 
どこにいるかわかるかな(^^;


もう降りる~~~

登ったのは良いけど、かーちゃんが下で待ってるので
もう降りる~と、だだこね始めてあっさり降りちゃいました(^^;


義経海浜公園にあった橋(^^;

こんな感じの橋もありました(^^;


明日を見据える(誤)

なんか「自衛官募集!」のポスターに使えそうなアングルに(爆)


公園のすぐ脇がすぐ海なので、海の大好きなお嬢は
海♪海♪とはしゃいでました(笑)

・・・少し前に海水浴したのにね(^^;

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ころころくりりん2

かふぇおれちゃん
頑張って登り切ったんだね~♪
お疲れさま~(^O^)
by ころころくりりん2 (2010-08-31 08:30) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

ほんとは登りたくない~って感じだったのですが
先にとーちゃんが登って、さらに尻込みしていたところ
かーちゃんが登る素振りを見せたらあっさり登って
いきました(^^; さすが4WDです(笑)
by かふぇママ (2010-08-31 18:26) 

漂流人

お嬢は、かーちゃんがそばに居ないと駄目なんだね~(^^)
by 漂流人 (2010-08-31 23:55) 

かふぇママ

漂流人さん

お嬢はかーちゃんっ子です(^^;
とーちゃんいじめる~とよくお膝に避難してきます(^^;
でもおいしいのをよくくれるのはとーちゃんです(笑)
by かふぇママ (2010-09-01 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。