SSブログ

ペロっ♪ [かふぇおれ]



イカ釣りをしたイベントでは、ほかにもおいしいものをいっぱい
売っていたんですが・・・

とーちゃんが


【ワンコイン☆B級グルメ】人気上昇中の牛バラ焼きカルビ(150gパック)焼肉屋さんの約1人前!フライパンで玉ねぎと一緒に焼くだけ!大量大放出!!【十和田】【B級】【B1グランプリ】【青森】

最近十和田市で売り出し中のB級グルメ、バラ焼きの試食を
見つけて持って来ました♪


お肉見つけた~♪

一応鼻のいいお嬢は、お肉を見つけて舐めて権利を主張( ̄▽ ̄;)

・・・・たまねぎのほうじゃなくてよかったよ(-"-;)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

漂流人

お嬢はお肉が大好きなんですね(^^)
お嬢は楽しい事いっぱいでいいな~
by 漂流人 (2010-09-07 12:37) 

かふぇママ

漂流人さん

やっぱりワンコなのでお肉大好きですね(^^;
トマトも大好きです(笑)
楽しいこといっぱいと感じているかどうかは不明ですが
あちこち喜びそうなところへは出かけてるつもりです(^^;
by かふぇママ (2010-09-07 19:58) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
マイカは、マイカーと掛けてたんですね。

ペロッと小さい舌が、グッドタイミングの写真ですね。
by モルディブTシャツ (2010-09-07 20:48) 

かふぇママ

モルディブTシャツさん

はい、おやじギャグのようですが・・そうらしいです(^^;
舌わかりました?(^^) 最近はすぐにこうやって舐めて
権利を主張するので困っています(笑)
by かふぇママ (2010-09-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。