SSブログ

椿の石鹸♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラで・・・

SHIZEN シゼンオンラインショップ

これのサンプルサイズのが当選しました♪

この商品・・・

長崎県五島の無農薬天然五島椿から採れる椿成分にオリジナルの ツバキ葉エキスを配合した洗顔石鹸です。 洗浄成分は100%が植物由来ですので、お母さんだけでなく、 子供さんのお肌にも安心して使える石鹸です。

だそうです(^^;

で、昨日から早速使ってみました♪

椿の石鹸♪

真緑です(笑)


椿の石鹸あわあわ~♪

今までいろんな石鹸使っていますが、泡立ちが早い&泡がすごいです(^^;

洗いあがりもソフトなんですが・・・においが苦手です(o_ _)oバタッ

椿油のにおいは全然OKなんですが、この石鹸のにおいは
香水とかカーコロンとかそんな系統のにおいがして・・・・

1ヶ月使いつづけることと毎週1回くらいブログにUPすることが
条件になっているのですがちょっと使いつづけることに自信がありません(^^;

まぁでも、せっかくなのでがんばって使おうと思います(^^;


SHIZEN シゼンファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

漂流人

あらら、それは辛いですね(^^;
カーコロンの匂いとはちょっと強烈系ですかね・・
ファイト~!!
by 漂流人 (2010-09-17 01:49) 

かふぇママ

漂流人さん

もともとあまりフレグランスな感じはNGなので(^^;
でもがんばってますよ~(笑)
by かふぇママ (2010-09-17 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災に備えて(^^;ガムもらった~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。