SSブログ

液晶テレビ、激安(^^; [お買い物♪]


こないだエアコンを物色していたときに、ついでにテレビコーナーも
見るか~~と言って見に行ったときに気になったこれ



【週末特価!】【当店ポイント2倍】【2008製品安全対策優良企業受賞・Pマーク取得企業】19RE1-K【税込】 東芝 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンLED液晶テレビブラック (別売USB HDD録画対応)LED REGZA [19RE1K]【エコポイント対象】【返品種別A】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 9/27am9:59迄

寝室で使っていたテレビは、お風呂でもつかえる防水&DVD見れるタイプで
9インチのものなんですが・・
テレビはアナログなので来年までしか使えません(^^;

で、このレグザ。外付けHDDつければ録画たくさんできるじゃないの♪
今は外付けHDDも安いし♪


【通信販売限定特価】【2TB】e-SATA搭載外付けHDD(ハードディスク) MARSHAL MAL-1835B/S/2TBREGZA(レグザ)・PLAYSTATION3(PS3)対応 2TB

ほら2TBでもこんな値段でしょ? 
これつけておけばBSデジタルもたくさん録画放題だわ♪と思い
いいな~と思っていました(^^;


先日、遠野に行ったときに・・ジンギスカンのお店の少し離れたあたりで
ヤマダ電機がオープニングセール!とアドバルーンがあがっていたので
開店価格で安くなってないかな~と物色したのですが
青森市内の店舗より高かったという残念な結果で諦めて(笑)


その後もヤマダ電機の日替わり商品で、なぜか毎週先着5台現金特価♪と
広告で目にするようになり(^^;

でも現金だとちょっとな~~と諦めていたのですが、
昨日ケーズデンキの広告を見たら、本日限定先着5台現金特価と書いてある!


・・・・・現金かぁ(-。-) ボソッ


と、思ったけれど・・とーちゃんが見るだけ見に行ったらというので
開店15分くらいあとに到着したところ、もうすでに1台売れていて
目の前でまた1台買われていきました(^^;


あと3台あるけど、現金じゃなぁ・・と思っていたら
とーちゃんが聞くだけ聞いてみようと店員さんに聞いてみたところ
商品券でも良いですということだったので、お買い上げ(爆)


現金300円(^^;

アンケートモニターのサイトに複数登録しているため、
商品券に交換してためておくことが多いのです(^^;

なので、実質現金300円_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


レグザ買っちゃった(^^;


19インチなので、コンパクト♪


このあととーちゃんがアンテナ線をつなぐのに、加工していましたが
BS,CSってアンテナに電気が必要なんですね(^^;
(とーちゃんは知っていたが、σ(^^)は取り説見て初めて知った)

リビングのテレビとの関係で設定を変えたりとかいろいろとーちゃんが
がんばってくれてみることができました♪

昨日は布団でごろごろしながら楽しく見ることができました(^^)

また商品券ためて外付けHDD買うぞ♪(笑)

タグ:19RE1K LED レグザ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

漂流人

自分もレグザの録画ができるタイプを狙っています。(19~24インチあたりで)
19インチで録画ができるタイプが31,800円とは特価とはいえ安くなりましたね~(^^)
by 漂流人 (2010-09-26 23:24) 

かふぇママ

漂流人さん

青森市内の相場は38000円くらいです(^^;
楽天で見てもブログ記事内にリンク貼ってるとこが
一番安かったことを考えれば、この値段はかなりいい感じ
かな~って思ってます(^^;
まぁ、懐は300円しか痛んでないのですが(笑)
by かふぇママ (2010-09-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。